スポンサーサイト


曲げられない女 日本テレビ

国母失敗8位も、オレ流貫き悔いないで~す…スノーボード
‎16 時間前‎
騒動の影響には「そんなの気にしていたら、やってられない」と強がり「いろんなことがあったけど、出られたことに感謝している」と淡々とした口ぶりで話した。 枠にはめられるのが嫌な性格だが、騒動直後には選手村で萩原文和監督(52)の部屋を訪れ「すみませんで ... (続きを読む)


遼131位…6バーディーもさらに後退
‎2010年2月13日‎
「コース設定が難しくなった中、2日間で10アンダー出した選手が複数いるのが信じられない。カルチャーショック。改めて世界のすごさを感じた」 技術の差を痛感した。第1打を曲げ、パー4はことごとくラフからの第2打となったが、深いラフに負けた。16番ではゴロの ... (続きを読む)


[遼のトレーナー・仲田健の飛距離アップ講座](3)ショット時の「壁」作るには股関節の外側鍛える
‎2010年2月16日‎
【下半身】写真のようにスタンバイし、右かかとを浮かせたまま右ひざを屈伸。上体の軸は地面に垂直に。曲げている足の方向に流れないように気を付けながらひざを曲げ伸ばしします。おしりや股関節、太ももの表側が鍛えられ、股関節の可動域も広がります。 ... (続きを読む)


【親方日の丸な人々】倫理と法律は曲げるためにある
‎2010年2月14日‎
お役所でも民間でも、経済活動や社会活動は、法令と倫理という両輪の制御の下で行われるが、実際のビジネスはあらかじめ決められたとおりに実行すれば誰でも成功するというものではない。 そこでは、有象無象のかけひきが働くのが常で、倫理にもとる行いが必要悪になる ... (続きを読む)


【スピードスケート】ショートトラック技術の導入が快挙に
‎2010年2月16日‎
さらに氷の表面が軟らかく、抵抗があるために滑らないリンクとされる。当然、前に進むにはパワーが必要で、馬力に勝る欧米勢に有利ともみられていた。そんな下馬評を覆し、表彰台を独占したのはアジア勢だった。決してまぐれではない。共通する取り組みがあった。 ... (続きを読む)



身も心も毛玉
にはまっております。正臣!!しずおもいざやも好きですが人気すぎて・・・やはり正臣! あとハマるといえば最近いろいろハマっておりますが、春馬とか春馬とかね(←)ドラマだと「曲げられない女」!菅野さんかわいいし!谷原さんかっこいいし! ...(続きを読む)

のんびりスロゥらいふ 交換して貰いました。
交換して貰いました。曲げられない女花が咲きました[記録:220]また、探さなければ無惨というか悲惨というか。キミのせいなのか。29~31コ目のプレゼントは?ダメだったようで。 曲げられない女icevalenさんへこんにちは、コメントありがとう。 ...(続きを読む)

【さくらガール】 「さくらガール」発売日が変更になりました。
曲げられない女泣かないと決めた日. アルバム. つなビィ. 最新文章. 【置頂】NEWS (07/20) ? 「さくらガール」発売日が変更になりました。 (02/19) ? "美少女"手越祐也 ?第二彈? (02/16) ? 大年初二 (02/16) ? 虎年快樂+情人節快樂! ...(続きを読む)

Hiroki. ヤマトナデシコ七変化EP4+BIDAN. WP×3. 4Size - 未来の向こうへ
【泣かないと決めた日】 【龍馬伝】 【PEACE MACKER】 【まっすぐな男】(弃) 【曲げられない女】(弃). 最新記事. Hiroki. ヤマトナデシコ七変化EP4+BIDAN. WP×3. 4Size (02/19) ? Hiroki. ヤマトナデシコ七変化. ??EP5×(30+1) (02/18) ...(続きを読む)

ジャンプ! お遊戯中
1月~3月 見てるドラマ・水10 曲げられない女 習い事NO!!!! 嫌いなところひとごみ。 行きたいところ1位 上野2位 池袋3位 カラオケ(歌いてぇ) 4位 遊園地5位 日光江戸村↑あれ・・・なんか1・2・5位に共通点が・・・ 好きな曲 ...(続きを読む)

芸能ムービー王国 中川翔子がハイキックをしてパンチラ
... なスタートを切った 曲げられない女 元ribbon永作博美 と 1話ゲスト高橋由美子 の 90年代 アイドル 下克上 を 特に橋本じゅんさんがド偉いはっちゃけぶりで(大臣やめたら介護の勉強、には笑わせてもらいました )、中でも恒例の「なんぼ ...(続きを読む)

Rainbow∞Road やっぱプリプリが魅力的よね、なんでも…
てかあのお方ドラマに出てないときある? どのクールにも出てる気が…すごいな 今やってるドラマ曲げられない女も面白いし エイト君達もドラマ使ってくださいよー すばちゃんとか久々に連ドラどうっすか? 丸男くんもそろそろー ...(続きを読む)

ヤマハ「ぷりんと楽譜」 発売予定: 発売予定 (2010/2/20~2/26)
また、今シーズンのドラマ主題歌、日本テレビ系水曜ドラマ「曲げられない女」主題歌 aiko『戻れない明日』やTBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌 flumpool『残像』、NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌 東方神起『BREAK OUT! ...(続きを読む)

36.5℃: 曲げられない女6 感想。
こんにちは、かわうそです。 今回は「曲げられない女」の第6話目の感想です。 この回では光輝の過去やコンプレックスが明らかになりました。 そして、警察署長を辞めてしまいます。 なんとなく急な展開のように感じてしまいましたが、ドラマの話の ...(続きを読む)

サンプル猫のいろいろお試し報告書 まっすぐな男と曲げられない女 ...
「まっすぐな男」と「曲げられない女」、 またまた偶然発生です! まっすぐな男のまっすぐな男を困らせている深キョン演ずる曲がってる女と(実は曲げられない女だと思うけど) 曲げられない女の菅野美穂ちゃん演ずる主人公が 同時期に御懐妊で~っす♪ ...(続きを読む)


ドラマ「曲げられない女」人気ですね。菅野さん永作さん谷原さんと好きな役者さん....
ドラマ「曲げられない女」人気ですね。菅野さん永作さん谷原さんと好きな役者さんが揃っていて、大注目だったのですが・・・菅野さんの役柄が以前の知人にそっくりで・・・・頑ななまでに自分の意見を曲げない・何か間違いがあった場合、訂正しないと気が済まない・他人から自分がどう思われているか、どうでもいい・頭はとても良い・自分の意見が否定された時の反論の仕方が異常ドラマ「曲げられない女」が面白いという意見はよく聞きますが実際に菅野美穂さんの役柄のような方が知人に居たとして・・・あなたは仲良くお付き合いできますか?私は最初、面白い人だと思って付き合っていたのですが彼女の上記のような性格に疲れ果てて、自分の心が砕けそうになり距離をおいてしまいました・・・(続きを読む)

曲げられない女が毎回楽しみ^^
曲げられない女が毎回楽しみ^^それぞれに思い悩むことがあり、それをなかなか表面化できない中でこれからどうなるんでしょうね??菅野さんと谷原さんは 最後には 恋人になるんですかね?まったく先が読めない展開ですが、久しぶりにどっぷり見たいと思えるドラマですそれぞれの最後は どうなるのでしょうね?永作さんの今回の最後の姑さんの仕打ちは 最悪でしたね最後は 谷原さんか塚本さんか皆さん「曲げられない女」面白いですよね?(続きを読む)

日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に....
日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に誰かに何と言われようと自分の信念を貫くのがテーマですがなぜ今そんなテーマのドラマを放送するんだろう?腑に落ちません!実際、「まっすぐな男」は視聴率もそれほど良くないから納得できますが、「曲げられない女」は視聴率が良いみたいです。自分はコンセプト自体を否定しているので、「それなら見なければいいじゃん」とお叱りをうけるのを覚悟して、あえてご質問させていただきます。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
