スポンサーサイト


曲げられない女 衣装

久々のテレビネタ - 虎とモモの部屋 - 楽天ブログ(Blog)
それから「曲げられない女」。 これは日テレですが、フジテレビでも「まっすぐな男」なんて、なんだか似たようなのをやっていますよねー(笑)。 こちらも初回は見たんですが・・・見続けているのは「曲げられない女」の方でございます。 ...(続きを読む)

塚本高史くんがあのポーズを!:雑誌“オリスタ”密着24時 - スタブロ -
現在、『曲げられない女』(日テレ系)に出演中の塚本くん。 同じ日テレ系で放送中の『左目探偵EYE』の 山田くんのおなじみポーズ(左目を隠すポーズ)に興味津々 !? 「これ、どうやってるんだろうね?難しいね」 と研究しておりました パー ...(続きを読む)

10/02/18(木)付デイリーチャート速報:AKB48が年間ランキング暫定2位 ...
ドラマ「曲げられない女」主題歌。2種リリース。前日の30位から2ランクアップ。 29位(29)…SCANDAL 「瞬間センチメンタル」 ガールズバンド・SCANDALのシングル。アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」EDテーマ。3種リリース。前日の29位をキープ。 ...(続きを読む)

春よ来いっっ! | NANA*PACE
こっちはお花見やらないんですよねー 7・8年くらいやってないから、お花見したいー 最近のドラマ結構見てます!好きなのは~ ・ブラッディマンデイ2 ・コードブルー2 ・泣かないと決めた日・曲げられない女ってな感じです 曲げられない女は特に好き! ...(続きを読む)

[ 菊川怜のキャンギャル時代のお宝ビキニ水着] by いろいろアイドル王国
【今夜のドラマ】『曲げられない女』ほか 出演:中村梅雀、菊川怜、原沙知絵、麻木久仁子、中西良太、川俣しのぶ、阿部進之介、小野武彦、古手川祐子、ほか。 『相棒』(テレビ朝日系 後9・00)第16話「隠されていた顔」を放送。 学生による大麻事件の報告書 ...(続きを読む)

2ch 芸スポ+ ダイジェスト 【芸能】「逆視聴率男」亀梨の主演ドラマが ...
13.1|曲げられない女 11.6|不毛地帯== *9.7|853~刑事・加茂伸之介 *9.5|泣かないと決めた日 *8.9|ハンチョウ2 *8.8|まっすぐな男 *8.8|特上カバチ!! *8.5|ヤマトナデシコ七変化 *8.3|サラリーマン金太郎2 *7.5|君たちに明日はない ...(続きを読む)

最近のお気に入り - 助産師コーチ日記
ドラマ「曲げられない女」で弁護士を目指して必死に勉強している型物女性役を管野ちゃんがやっていて、 マイケルジャクソンを聞いて踊りながら一連のながれをすることによって勉強のスイッチをいれる場面が毎回でてきますが、 ...(続きを読む)

筆ストラップ研究 vol.325 恋恋筆でにっくきあいつに一撃 | フデやん
... 【書道】 読者も「曲げられない女」1位 - 読売新聞 http://ow.ly/16BVrk 12 hrs ago; 【書道】 感謝を込めて卒業個展 支えられ書道芸術追求 福教大4年・佐瀬さん 26日から地元飯塚で - 西日本新聞 http://ow.ly/16BVrj 12 hrs ago ...(続きを読む)

ぴえ | エムブロ!
帰ってから昼ごはん作り なんともいえない気持ちで 録画しておいた 曲げられない女を見ました そしたら母が帰ってきました 1時間して夕飯を作り 図書館行きました 筋肉の描き方の本が 借りたかったけどなかった! 哲学の本借りてきた!よ! 読むぞー! ...(続きを読む)

D姫のオペレッタフェスタ日記: 準備準備・・汗
菅野美穂主演“曲げられない女”(笑) 見るつもりはなかったのですが、 初回の日にたまたま見たのが縁で・・ いまでは毎週録画して見てます。 何だろ? 主人公、早紀のキャラ、なんとなく共感するんでしょうね。 私のキャラ?? う~ん、、、 ...(続きを読む)


【CD】戻れない明日/aiko アイコ
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

国母失敗8位も、オレ流貫き悔いないで~す…スノーボード
‎17 時間前‎
騒動の影響には「そんなの気にしていたら、やってられない」と強がり「いろんなことがあったけど、出られたことに感謝している」と淡々とした口ぶりで話した。 枠にはめられるのが嫌な性格だが、騒動直後には選手村で萩原文和監督(52)の部屋を訪れ「すみませんで ... (続きを読む)


遼131位…6バーディーもさらに後退
‎2010年2月13日‎
「コース設定が難しくなった中、2日間で10アンダー出した選手が複数いるのが信じられない。カルチャーショック。改めて世界のすごさを感じた」 技術の差を痛感した。第1打を曲げ、パー4はことごとくラフからの第2打となったが、深いラフに負けた。16番ではゴロの ... (続きを読む)



曲げられない女の主人公が使っているゴッツイボールペンはどこのメーカーのなんと....
曲げられない女の主人公が使っているゴッツイボールペンはどこのメーカーのなんという名前のものですか?素敵ですよね。ゴッツイのが、主人公らしいです。あの、日記を書いたり、勉強したりする時の野暮ったい素敵なボールペン教えて下さい。今回、2本目が登場ですよね。両方教えて下さい。omake信念も物事も“曲げられない女”=早紀(菅野美穂)は、恋人・正登(塚本高史)と別れ、仕事を辞め、母にも先立たれ、すっかり無気力になってしまった。早紀を励まそうする璃子(永作博美)と光輝(谷原章介)だが、早紀に「あなたたちみたいに幸せになれない」と弱音を吐かれて複雑な気持ちになる。周囲に同調し、結局自分の居場所をなくしている自分たちは果たして幸せといえるのか?そして璃子は正登と光輝の二人がともに早紀を想っていることに気づく。そんな早紀を老弁護士・中島(平泉成)が訪ねてくる。弁護士を引退し田舎に帰るという中島から預かったノートを開いたとき、早紀のなかで何かが目覚めた。数日後、早紀は正登に呼び出され、2回目のプロポーズをされる。早紀は今度こそプロポーズを受けるのか?(続きを読む)

曲げられない女
曲げられない女曲げられない女で5話の最後のほうでまさと役の塚本高史さんがあんなさん演じる横谷里美と付き合ってるといいましたが、、、結局は最後どうなるんでしょうかね??私的には、やっぱりサキを諦められなくてまた追いかけるってなってくれると嬉しいんですが・・・(笑)(続きを読む)

「曲げられない女」は面白いですか?見たいと思うのですが。
「曲げられない女」は面白いですか?見たいと思うのですが。今期のドラマは視聴率低すぎますね。良いと言えばコードブルーと曲げられない女ぐらいでしょうか。コードブルーは既に見ているのですが、こちらも一応良い方の視聴率なので何か面白い点などあれば教えていただきたいです。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
