スポンサーサイト


曲げられない女 感想

曲げられない女が毎回楽しみ^^
曲げられない女が毎回楽しみ^^それぞれに思い悩むことがあり、それをなかなか表面化できない中でこれからどうなるんでしょうね??菅野さんと谷原さんは 最後には 恋人になるんですかね?まったく先が読めない展開ですが、久しぶりにどっぷり見たいと思えるドラマですそれぞれの最後は どうなるのでしょうね?永作さんの今回の最後の姑さんの仕打ちは 最悪でしたね最後は 谷原さんか塚本さんか皆さん「曲げられない女」面白いですよね?(続きを読む)

日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に....
日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に誰かに何と言われようと自分の信念を貫くのがテーマですがなぜ今そんなテーマのドラマを放送するんだろう?腑に落ちません!実際、「まっすぐな男」は視聴率もそれほど良くないから納得できますが、「曲げられない女」は視聴率が良いみたいです。自分はコンセプト自体を否定しているので、「それなら見なければいいじゃん」とお叱りをうけるのを覚悟して、あえてご質問させていただきます。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

曲げられない女の日記は実際に売られていますか?
曲げられない女の日記は実際に売られていますか?反省するところがあって、日記をつけたくなりました。テレビで曲げられない女を見ていて、どこのかな、、、と思ったのですが、書いているシーンしか記憶に無く、表紙なども判りません。反省の気分がすごく、(あるすごく親切な人に迷惑がかかったかもしれないと思うと胃が痛くて、申し訳なくて、眠れないのです)なんとか気が晴れる事を考えたのですが、10年日記を付ける事をして10年後に元気でいられたら、、、とふと思い、それを探す事で胃が痛くなるほどの罪悪感から立ち直るきっかけを探しています。テレビ局のHPを見ましたが、グッズの中には無く、、、。反省の気分が反動で思わず、オーダーして作ってもらう曲げられない女で出てくる鞄を注文しそうになったぐらいです。50000円弱。テレビ局の方、売られていないものなら、グッズで販売してくださいませんでしょうか?ネットで見る限り、表紙がちょっとでっかい金のマークがはいっているようなのが出てきて、反省の気分しかりの私には2010~とか、10年日記、、、、ぐらいだけ書いてあってほしいのです。あれはどこのメーカーだ、、、など判る方がいたら教えてください。(続きを読む)


+act. Mini (プラスアクト・ミニ) 2010年 03月号 [雑誌]
商品価格:990円
レビュー平均:5.0

理容よもやま話 ミモザの花
ハードディスクレコーダーに録画しておいた「曲げられない女」を、 こたつに寝転がりながら見ていた奥さんから冷ややかな視線が… グサッw( ̄Д ̄;)w そりゃ、こたつの上に三脚やらコップに入ったミモザを置いて、 何枚も写真を撮っていたら、怪しいのかもね ...(続きを読む)

ボブ路線で。 - そら豆プリント倶楽部 - 楽天ブログ(Blog)
自分撮り20091208_6.jpg 自分撮り20100118.jpg 自分撮り20100307_3.jpg. 「曲げられない女の菅野美穂ぐらいで。」 『ドラマ?ごめん。観てないなぁ』 それでは、肩につかないくらい…のボブってことでこんな感じ。 思っていたよりちょっと短めだけど、 ...(続きを読む)

戸田菜穂:高収入アルバイト:So-netブログ
トラックバック 0. この記事のトラックバックURL:. 曲げられない女|- ブログトップ. リンク集. セクキャバ 難波 ? セクキャバ 体験 ... 3マンで買ってもらったけど女の前.. 7万で買ってくださ~い!ってメー.. 最近トラックバックされた記事 ...(続きを読む)

ZOZOPEOPLE | mei - ほっこり。
今週のっけから、ウィルス性胃腸炎+発熱で、 くたばっていた私。。 仕事を2日もお休みしてしまい、職場の皆さんや家族に迷惑を掛けてしまいました たまたま観たドラマ『曲げられない女』の「人は1人じゃ生きられない。誰かに助けられて生きている。」 ...(続きを読む)

マジすか学園 第9話torrent - S.S.C.の部屋。
まだ見てないけど、べつにいいよね。 テレビ東京 金24 出演:前田敦子 ほかAKB48メンバー. DL↓(小○山以外) 第9話 S.S.C.. FC2ブックマークに追加 ? COM(1)TB(0)2010.03.07. |HOME| 曲げられない女 第8話 torrent ? ...(続きを読む)

サッカー・・・ サッカー 蒼真のBLOG
昨晩はずっと前後の穴を交互にハ; 曲げられない女らしいけど 『全開』 →コーモン★マスター 昨晩はずっと前後の穴を交互にハ; フルスピード 悪魔のフル・チューンうわっ・・ 02/03水の視聴率 →ドールドール 暇つぶしにいじってたらマジで依 ...(続きを読む)

陽生のブログ - HARMONY ブログ (blog)
天職キタ(*´ω`*) ⇒ ためしてガッテンみたい・・ 曲げられない女安定 (02/06). オナニー将軍⇒ Twitter PV撮影(^^) (01/10). テツだよ!ついに完済したよ! ⇒ ヤマト運輸みたい・・ 【日記】年賀状くれた方すんません (01/08) ...(続きを読む)

仁のダイアリー : 華麗なる遺産ってば ドラマ。
仁のダイアリー. 仁のダイアリー. < 曲げられない女ってどうなのかな? たかし. 2010年03月07日18:15. カテゴリ. 華麗なる遺産ってば ドラマ。 録画しておいたトヨエツとミポリンのドラマ『ラブストーリー』の銃殺したくなるよなフレーズで始まって ...(続きを読む)

LOVE∞: 休日の過ごし方
女性ゲストなのに亮くんが たくさんしゃべった。 肌色系のマニキュアがいと言う亮くんが いい 黒ハート お話してみたいなぁ 小森純ちゃんもキモチいいほど さっぱりしてて 好きになりました 黒ハート 今は「曲げられない女」を見ています。 ...(続きを読む)

のんびりスロゥらいふ 腰痛
私はそうだった・・・icevalen曲げられない女icevalenさんへこんにちは、コメントありがとう。 icevalenさんも見てるのね~。来週の回がとても楽しみ。どうなるんだろう? 私もヤマトナデシコ七変化見てるよ。 でもなんか、今ひいないな曲げられない女 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
