スポンサーサイト


曲げられない女 第9話

曲げられない女が毎回楽しみ^^
曲げられない女が毎回楽しみ^^それぞれに思い悩むことがあり、それをなかなか表面化できない中でこれからどうなるんでしょうね??菅野さんと谷原さんは 最後には 恋人になるんですかね?まったく先が読めない展開ですが、久しぶりにどっぷり見たいと思えるドラマですそれぞれの最後は どうなるのでしょうね?永作さんの今回の最後の姑さんの仕打ちは 最悪でしたね最後は 谷原さんか塚本さんか皆さん「曲げられない女」面白いですよね?(続きを読む)

曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?
曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?自分的にはまっすぐな男です。こういう正直で単純な人が主人公だと見てて楽しいしユーモアがあり気軽に深く考えないで見れました。曲げられない女はもっと正義感の強い素敵な役だと思っててガッカリ。「曲げられない」って悪い意味でだな。菅野にちょっと強迫性障害が入ってそうだ。 小さなことがやたらに気になる癖。 谷原の「女は男がセックスするための・・・」のセリフで脱落した女性が多そう。あのセリフで女の視聴者を敵に回した。(続きを読む)

ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?
ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?正直かぶっているとも思える。。まっすぐな男と、曲げられない女。。あなたは、今後どちらのドラマを見たいですか?私はどっちも見たい派ですが、みなさんの意見募集しまーす!(続きを読む)


曲げられない女 DVD-BOX/菅野美穂[DVD]【返品種別A】
商品価格:15,351円
レビュー平均:0.0

HAPPY LIFE 今日よりも 素晴らしいはずの明日へ…
曲げられない女も最終回だねー。 あのドラマはわりとおもしろい!!!! 高史がダメ男すぎてかわいそうなんだけど、 あんなに尽くしてるのに何度もプロポーズ断られたらあーもなるよね。笑 まぁ高史のお顔はいつ見ても好きすぎるので問題ありませんw ...(続きを読む)

ななみのブログ: 曲げられない女: So-netブログ
色々言いましたが、兄弟ってだけで十分楽しめましたとも。 うちは兄弟の描写の深みも、改めて思い知った。あれだけお互い思いやってる兄弟は中々いないよ… あと最終回待つだけなのは、「曲げられない女」と「泣かないと決めた日」くらいです。 ...(続きを読む)

特上カバチ!!:放談!その9 | @niftyビデオ共有
曲げられない女:放談!その9. 投稿日, 2010/03/10. 再生回数, 166. 評価, 星0.0. 泣かないと決めた日:放談!その5. 投稿日, 2010/03/09. 再生回数, 215. 評価, 星0.0. コード・ブルー2nd season:放談!その9. 投稿日, 2010/03/08. 再生回数, 122 ...(続きを読む)

曲げられない女 | お疲れ専業ママの野望
本日2回目の更新 今日は、絶対花粉多いっ でも、しょうがなくムスメと公園へ 公園に行く途中にある産婦人科で、ドラマ『曲げられない女』の撮影をしていました 残念ながら、菅野美穂さんは見えませんでした。 主題歌いいですよね ...(続きを読む)

曲げられない女 第9話|トモチルの凸凹Life
曲げられない女 第9話. テーマ:まっすぐ&曲げられない. 曲げられない早紀ちゃんをようやく見ることができました 汗 早く見たいとは思っているんだけど,今週はいろりろありましてね・・・ べーっだ! 早紀(菅野美穂ちゃん)はよーよーお腹大きくなって ...(続きを読む)

3/14(日)、3/15(月)のテレビ番組 - 嗚呼、テレ日トシネマ-雑記-
今期は「曲げられない女」も3,4,5話とまさかの連続録画途中切れで結局見るの断念したし早くテラHDDへ移行せんとあかんですほんとに。そういえばメリケンサック以降ご無沙汰だった石田法嗣クンは来期の朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出るそうです。 ...(続きを読む)

東京ディズニーランド | おしゃれで暖かいVネックセーター
<< 曲げられない女 | main |. 東京ディズニーランド. 2010.03.14 Sunday. Sunrise‐History 1983-2009 大野豊松本潤ネドべド井上陽水テッド・ウィリアムズロバート・パリシュ ★1983s> ミッシェル・ブランチプリシラ・アーン中島美嘉小倉 ...(続きを読む)

陽生のブログ - HARMONY ブログ (blog)
モバゲー⇒ Xperiaがすごいらしい・・ 気になること (03/13). 恋愛⇒ Xperiaがすごいらしい・・ 気になること (03/12). 天職キタ(*´ω`*) ⇒ ためしてガッテンみたい・・ 曲げられない女安定 (02/06). オナニー将軍⇒ Twitter PV撮影(^^) (01/10) ...(続きを読む)

曲げられない女第7話:スポーツドリンク プレビュー
曲げられない女第7話 このエントリーをはてなブックマークに追加. Posted by Master on March 14, 2010 ? 10:26 am. Filed under Isotonic Drink Preview. 曲げられない女なんですが、調べてみると「曲げられない女 視聴率」などで検索されているみたい。 ...(続きを読む)

おっ金田更新しとる
現在放送中の動画リスト (編集進行中です~♪) 更新予定曜日(お薦め度☆~☆☆☆☆☆) ドラマ < ─ 月曜日 ─ > 特上カバチ!!(カバチタレ!2)☆☆☆ < ─ 火曜日 ─ > < ─ 水曜日 ─ > まっすぐな男☆☆☆ < ─ 木曜日 ─ > 曲げられない女☆☆☆☆ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
