スポンサーサイト


曲げられない女 あらすじ

黒木透・再生への道(35)
‎11 時間前‎
無理をしながらも協力してくれた従業員に申し訳が立たない。上場を応援してくれた協力会のみんなに合わせる顔がない。 腹の虫がおさまらない。主幹事証券会社の担当者たちは、それでも顔色ひとつ変えず、主張を曲げない。黒木のすさまじい剣幕に証券会社側がついに言って ... (続きを読む)


元祖ドカベン香川氏がブーちゃんにエール
‎11 時間前‎
現役時代、最大130キロを超えていた香川氏はマスコミや評論家などから厳しい指摘を受けたこともあった。その経験から中田亮に、自分を曲げてはいけないということ。そして、そのために「ウサギとカメ」のカメのように、努力をやめないことの重要性を説いた。 ... (続きを読む)


私もApple CEOジョブズ氏に特許問題で脅された - Sun元CEO シュワルツ氏
‎2010年3月11日‎
最終的には多くの読者の方がご存知のように、このLooking Glassの製品化プロジェクト自体が終了してしまい、現在はオープンソースとして生き残っているに過ぎない。Schwartz氏の主張は、こうした脅しにも関わらずSunの計画自体を曲げることはできなかったというものだ。 ... (続きを読む)


注意すると家飛び出す夫
‎2010年3月13日‎
ご主人の、気に入らないとへそを曲げて出て行くというのも典型的幼児行動です。保育園ならきっと保母さんにしかられます。 こういう人とどう付き合うかですが、まあ保母さんになったつもりで、愛を込めて保護しつつ、教育するということになるんでしょう。 ... (続きを読む)



曲げられない女 DVD-BOX / 菅野美穂
商品価格:14,393円
レビュー平均:0.0

曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?
曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?自分的にはまっすぐな男です。こういう正直で単純な人が主人公だと見てて楽しいしユーモアがあり気軽に深く考えないで見れました。曲げられない女はもっと正義感の強い素敵な役だと思っててガッカリ。「曲げられない」って悪い意味でだな。菅野にちょっと強迫性障害が入ってそうだ。 小さなことがやたらに気になる癖。 谷原の「女は男がセックスするための・・・」のセリフで脱落した女性が多そう。あのセリフで女の視聴者を敵に回した。(続きを読む)

「曲げられない女」から脱却したい
「曲げられない女」から脱却したい私は昔から頑固な性格で、自分の物差しで物事を考えがちです。子供がうまれるまでは、気に入らない人とは距離をおけば良かったのですが、子供がいるとなかなかそうもいきません。私も夫もルールとかマナーとかにうるさい方なので、子供たちもそういう面では厳しくしつけているほうだと思います。しかし、保育園に通っていると、いろいろな親御さんがいて、いろいろ曲げなければいけない部分も出てきます。今までは昔と同じ「距離をおく」方法で、均衡を保ってきましたが、すべて距離をおいて解決することばかりでは有りません。(子育てとか保育園カテで質問させて頂いているのですが、子連れの飲み会のこととか、言葉遣いのこととか)ちなみに、直接他人にどうこう口出しをすることはありません。前述のように距離をおくだけです。今現在仲の良い人は、きちんとしたママ&しっかりした子供の組み合わせが多いのですが、こんど上の子が小学校に入るので、そうそうお友達を選んでいる場合ではないと思います。(今までは親のつながりから子供がつながっていましたが、こんどは子供つながりになっていくので)自分と価値観の合わない人と上手に付き合っていくには、どうしたらいいでしょうか。「曲げられない女」ですが、もうちょっと融通の利いた人間になりたいです。(続きを読む)

水曜の22時からのドラマ「曲げられない女」にはまって毎週欠かさず見ているのです....
水曜の22時からのドラマ「曲げられない女」にはまって毎週欠かさず見ているのですが、今まで21時あがりだったバイトが3月中頃から急に23時あがりになってしまいました。実家から離れて暮らしており、うちには録画できるものもありません。曲げられない女の最終回の日時を知ってらっしゃる方いませんか?調べても分からないので不安です。(続きを読む)


泣かないと決めた日DVD-BOX、オリジナル1話も | 一言居士 ...
5/26:曲げられない女 DVD-BOX 5/28:ローハイド シーズン1DVD-BOX クリント・イーストウッド 5/28:AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組) 6/9:東京少女DVD BOX4 6/11:ララミー牧場 [DVD] 6/19:BUNGO-日本文学シネマ- BOX 【完全生産限定】 [DVD] ... 泣か ないと決めた日のDVD-BOXが発売されますが、スピンオフ配信ドラマ「○○と決めた日」全8話とDVDオリジナル版1話も収録されているそうです。壮絶な社内いじめから這い上がっている新入社員のドラマですが、榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、 ...(続きを読む)

ハンチョウ ~ 神南署安積班 シリーズ2 第10話 MEGAVIDEO ドラマ無料 ...
曲げられない女 ? 相棒 Season8. 木. エンゼルバンク~転職代理人 ? 木下部長とボク ? 不毛地帯 ? 853~刑事・加茂伸之介. 金. ヤマトナデシコ七変化 ? マジすか学園 ? 宿命1969-2010 ? サラリーマン金太郎2. 土. ブラッディ・マンデイ2 ...(続きを読む)

のんびりスロゥらいふ ビールのモニター
私はそうだった・・・icevalen曲げられない女icevalenさんへこんにちは、コメントありがとう。 icevalenさんも見てるのね~。来週の回がとても楽しみ。どうなるんだろう? 私もヤマトナデシコ七変化見てるよ。 でもなんか、今ひいないな曲げられない女 ...(続きを読む)

AKB48のファッションブック | 一言居士!スペードのAの放埓手記
5/26:曲げられない女 DVD-BOX 5/28:ローハイド シーズン1DVD-BOX クリント・イーストウッド 5/28:AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組) 6/9:東京少女DVD BOX4 6/19:BUNGO-日本文学シネマ- BOX 【完全生産限定】 [DVD] ...(続きを読む)

テレビドラマ図鑑~データベース 853-刑事・加茂伸之介~寺脇康文の ...
5/19:あり得ない! DVD-BOX II 5/21:TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX カンニング竹山 5/26:曲げられない女 DVD-BOX 5/26:左目探偵EYE DVD-BOX 5/28:まっすぐな男DVD-BOX 5/28:ツレがうつになりまして。 藤原紀香 ...(続きを読む)

ドラマ | イチオクノホシ -arashigoto 気ままニッキ-
って会話から、今クールどのドラマを観たか、 って話になって、 同僚)私は「泣かない・・」と「コードブルー」と「曲げられない女」 と全て高視聴率のドラマをセレクト。 私)私は「泣かない」と「コードブルー」だけだなあ、 同僚)それだけ? ...(続きを読む)

曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック | 曲げられない女
日本テレビ系 水曜ドラマ『曲げられない女』は、 最後の闘いに挑む感じですよね。 さて、どうなるのかしら~ 冷や汗 。 ドラマ『曲げられない女』オリジナル・サウンドトラックを聞いて、もう一度振り返ってみる ムード のもいいかも。 ...(続きを読む)

Fate's Smile ドラマ・・・
明日は「曲げられない女」も最終回・・・ 明後日は「木下部長と僕」が最終回・・・ 金曜はヤマナデ、土曜はブラマン・・・ さらに来週月曜はコードブルー2が最終回・・・ どんどん終わっちゃいます!(;・∀・) てゆーか、どんだけドラマ観てるんですか? ...(続きを読む)

ライコウのドラマ枝葉末節 【2010冬ドラ中間満足度ランキング】
14 ★★★☆☆ 『曲げられない女』 (7↓18↑) 15 ★★★☆☆ 『相棒 season8』 (16↑15→) 16 ★★★☆☆ 『サラリーマン金太郎2』 (15↓17↑) 17 ★★★☆☆ 『まっすぐな男』 (12→12↓) 18 ★★★☆☆ 『新撰組 PEACE MAKER』 (19→19↑) ...(続きを読む)

何見てる?
曲げられない女 泣かないと決めた日 龍馬伝 飛鳥ゎ 特上カバチ!! コード・ブルー2 左目探偵EYE ブラッディ・マンディ ヤマトナデシコ七変化 毎週見てる たまに 泣かないと決めた日 見てて まっすぐな男 曲げられない女 龍馬伝 は1~2回見たくらぃ. [ この記事を通報する ] ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
