スポンサーサイト


曲げられない女 感想

aiko「濃いアルバムになった」2年振りのアルバム「BABY」
‎14 時間前‎
最後に光が見える歌詞が印象的な、涙なしでは聴けない1曲。また、現在放送中の菅野美穂主演ドラマ「曲げられない女」(日本テレビ系水曜22時~)の主題歌「戻れない明日」も収録。先週の平均視聴率16.4%を記録した話題のドラマは明日17日でいよいよ最終回。 ... (続きを読む)


雄星に“先輩”松坂からの手紙…考えすぎじゃないかな
‎2010年3月10日‎
「自分の中での絶対に曲げない、信念を貫く」ということが大事とは高校の監督にも言われたし、それから桑田さんに会って「とにかくがむしゃらにやれ」って言われて。その言葉が一番大きかった。1年間がむしゃらにやれば、いろいろと課題も出てくるし、それが出てきたら1 ... (続きを読む)


ドラマで使われるケータイたち2010年冬ソフトバンクモバイル+その他編
‎9 時間前‎
... 作品は、月曜20時の「ハンチョウ~神南署安積班シリーズ2」(TBS系)、月曜21時の「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」(フジテレビ系)、水曜21時の「赤かぶ検事京都篇」(TBS系)、同22時の「曲げられない女」(日本テレビ系)、木曜20時の「853~ ... (続きを読む)



発売日:2010/02/24「曲げられない女」オリジナル・サウンドトラック/池頼広
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

(^-^)ノ~~
『泣かないと決めた日』、『まっすぐな男』、『曲げられない女』、『ヤマトナデシコ七変化』(^-^)/ そんくらいかな?? 今度のクールのドラマもぃいのあるとぃいなぁ★ そんなドラマ大好きな絵里香chonmageでしたo(^▽^)o 今日はそんな感じかな! ...(続きを読む)

はしっこで独り言 「君は何をしたいんだ? 生きたいのか? 死にたい ...
最近のドラマはどれを見てもあまり面白くないものばかりでとてもつまらないです。最近で面白かったドラマといえば、曲がらない女ですかね。あれ? 曲げられない女でしたっけ? とにかく、菅野が可愛くてしかたがないです。谷原さんも永作さんも最高に ...(続きを読む)

H A Z E L P C / . . . <3
世界の果てまでITTE Q (J-variety) # Code Blue S2 (J-drama) # ヤマトナデシコ七変化? (J-drama) # 曲げられない女 (J-drama) # Bloody Monday 2 (J-drama) # 泣かないと決めた日 (J-drama) # ?心大聖PS男 (tw-drama) ANTICIPATING FOR...(10') ...(続きを読む)

テレビドラマ図鑑~データベース 泣かないと決めた日~社内いじめと ...
【主題歌】miwa「don't cry anymore」 【出演者】藤木直人 要潤 杏 五十嵐隼士 川口春奈 片瀬那奈 紺野まひる 長谷川純 有坂来瞳 町田マリー 内田滋 田島優成 河井青葉 田中えみ 段田安則 木村佳乃 平均視聴率% 最高% DVD7月2日発売→泣かないと決めた日 ( 榮倉奈々 主演) [DVD] ... 5/19:あり得ない! DVD-BOX II 5/21:TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX カンニング竹山 5/26:曲げられない女 DVD-BOX 5/26:左目探偵EYE DVD-BOX 5/28:まっすぐな男DVD-BOX 5/28:ツレがうつになりまして。 藤原紀香 ...(続きを読む)

龍馬伝 YouTubeの濃い情報
曲げられない女 左目探偵EYE 侍戦隊シンケンジャー はなまるマーケット シルシルミシル 太陽の女 デュラララ!! 銀魂 化物語 モンスターハンターポータブル2nd G モンスターハンター ベイブレード デュエル・マスターズ 機動戦士ガンダム 新世紀 ...(続きを読む)

さびしいな・・・ - watasi
今クール うふ だったのは、コードブルー ハンチョウ 相棒 曲げられない女 不毛地帯 龍馬伝 特上カバチとブラッディマンディも録ってはあるけど、観なくても・・・ 4月からはどんなドラマが始まるんだろ 大野くんの怪物くん 楽しみだな~ ...(続きを読む)

アニメのお話。:Loveには遠く…、Likeに近く:So-netブログ
水10:曲げられない女 木8:はねとめっ!鈴里高校書道部木10:不毛地帯 金10:ヤマトナデシコ七変化 大河ドラマ『龍馬伝』 ☆坂の上の雲…第一部からパワーを十分感じました [exclamation×2] 第二・三部今から楽しみです [ぴかぴか(新しい)] ...(続きを読む)

キュウちゃん 終わる - あべみさんちのほーむぺーじ - 楽天ブログ(Blog)
今は なんとも 思わないけど この度は 杏ちゃん。 我が子 「杏伽」と 同じ 漢字を 使ってるので せめて まともな. 役柄に・・・と 思いきや(笑). 将来的に 不安だな。 はてさて・・・母の 趣味。最近のブームは. 曲げられない女、日曜のBS朝日の ...(続きを読む)

シーズーむすめが つけまつげっ?! - 負けんけんのぅ。。。 中年 ...
小生の教え子のひとりが日本語教育チーフコーディネーターをしています。この機会に知ってください。 ドラマ『曲げられない女』: かつて、それで損ばかりしていました。大人になろうとしました。そして、かたつむりのような大人になって楽になりました。 ...(続きを読む)

サンドラブロック - おごじょの気まぐれ日記
サンドラのきっぷのいい、曲がったことの嫌いなサンドラの勇ましさ(アメリカ版曲げられない女ね~)に、それを理解するやさしい夫と子供たち。 末っ子のSJの天真爛漫さとおしゃまさがかわいく、 声を出して笑う場面も多くて。 ...(続きを読む)


曲げられない女が毎回楽しみ^^
曲げられない女が毎回楽しみ^^それぞれに思い悩むことがあり、それをなかなか表面化できない中でこれからどうなるんでしょうね??菅野さんと谷原さんは 最後には 恋人になるんですかね?まったく先が読めない展開ですが、久しぶりにどっぷり見たいと思えるドラマですそれぞれの最後は どうなるのでしょうね?永作さんの今回の最後の姑さんの仕打ちは 最悪でしたね最後は 谷原さんか塚本さんか皆さん「曲げられない女」面白いですよね?(続きを読む)

「曲げられない女」から脱却したい
「曲げられない女」から脱却したい私は昔から頑固な性格で、自分の物差しで物事を考えがちです。子供がうまれるまでは、気に入らない人とは距離をおけば良かったのですが、子供がいるとなかなかそうもいきません。私も夫もルールとかマナーとかにうるさい方なので、子供たちもそういう面では厳しくしつけているほうだと思います。しかし、保育園に通っていると、いろいろな親御さんがいて、いろいろ曲げなければいけない部分も出てきます。今までは昔と同じ「距離をおく」方法で、均衡を保ってきましたが、すべて距離をおいて解決することばかりでは有りません。(子育てとか保育園カテで質問させて頂いているのですが、子連れの飲み会のこととか、言葉遣いのこととか)ちなみに、直接他人にどうこう口出しをすることはありません。前述のように距離をおくだけです。今現在仲の良い人は、きちんとしたママ&しっかりした子供の組み合わせが多いのですが、こんど上の子が小学校に入るので、そうそうお友達を選んでいる場合ではないと思います。(今までは親のつながりから子供がつながっていましたが、こんどは子供つながりになっていくので)自分と価値観の合わない人と上手に付き合っていくには、どうしたらいいでしょうか。「曲げられない女」ですが、もうちょっと融通の利いた人間になりたいです。(続きを読む)

曲げられない女今日の、ドラマの曲げられない女を見ていた方に質問です。あれは、....
曲げられない女今日の、ドラマの曲げられない女を見ていた方に質問です。あれは、一見正登さんが悪者みたいですけど、間違ってるのは早紀じゃないですか?9年も付き合っていたのにプロポーズを断わって、こどもが出来たと聞いた正登さんがまたプロポーズしてくれたのに、何で断るんでしょうか。璃子さんがばらさなくても普通はこどもの父親には最初から言うべきだったと思います。璃子さんが言ってたように、一人でこどもを育てるのと、勉強をして司法試験まで受かるなんて無理だと思います。正登さんは別に悪くないのに、早紀の行動で正登さんが悪者みたくなってる気がします。あんな状態だったら誰でも気分悪いと思います。おまけにせっかく親身になってくれるいい友達もいたのにそれを突き放すなんて…。司法試験に受かってるならまだわかるんですが、早紀の言う事は説得力がないです。正登さんと結婚してこどもを育てる事をどうしてしないのか謎です…。9年も我慢してきてフラれたんだから、秘書課の里美ちゃんと付き合ったのも全然悪くないと思います。男だから色々溜まるだろうし…。こどもが出来たとわかったら責任とらないとも言わず、ちゃんと結婚しようと言ってくれたのに…。早紀はなんで結婚しないんでしょうか。曲げられない女おもしろくてすごい好きです☆菅野美穂ちゃんが嫌いなわけではないですw今日の話がすごい疑問でした。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
