スポンサーサイト


曲げられない女 9話

即納!初回限定盤★カラートレイ&ブックレット■aiko CD【戻れない明日】10/2/3発売
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.86

カシャカシャ : ぺコエ母さんの毎日
曲げられない女(終)(03/18) ・いただきまーす!(03/16) ・さて(03/16) ・ねむねむ~(03/16) ・回転(03/16) ・ぎゅーー(03/16); RECENT COMMENTS: ねむねむ~ ┗ペコエ→レナ(03/17) ┗レナ(03/16) ドーナツ ┗ペコエ→えすこ(03/13) ┗えすこ(03/13) ...(続きを読む)

おっ金田更新しとる
(編集進行中です~♪) 更新予定曜日(お薦め度☆~☆☆☆☆☆) ドラマ < ─ 月曜日 ─ > 特上カバチ!!(カバチタレ!2)☆☆☆ < ─ 火曜日 ─ > < ─ 水曜日 ─ > まっすぐな男☆☆☆(完結) < ─ 木曜日 ─ > 曲げられない女☆☆☆☆ ...(続きを読む)

akira's ねたばれびゅう 曲げられない女 10(最終)話
大きなお腹を抱えながら10回目の司法試験に挑む“曲げられない女”=早紀(菅野美穂)。だが最後の試験日、早紀のお腹が痛み始める。 早紀は必死で会場に向かうが、痛みはどんどん激しくなっていく――堪らず早紀は、お腹の子にむかって「これ以上邪魔を ...(続きを読む)

曲げられない女 - 今日の出来事
曲げられない女. 昨日最終回でした。 見てた人、いますか? 9年司法試験に落ちてる主人公。 最終回では10年目の司法試験を受けました。 最初、「10年」で区切りがいいから、落ちたら諦めるって言ってたんです。 結果は…落ちました。 ...(続きを読む)

こんばんは さんぽみち
家の近くに、やすーいやすーい洋菓子屋さんができましてー母がどかーっと買って来てくれて、うれしいけど恐ろしいです 苦笑食べてばかりで・・・友達にあえないです。へへへ 昨日の「曲げられない女」をみたら、まだ続けられるような気持ちがしたのです。 ...(続きを読む)

曲げられない女 最終回 ネタバレ あらすじに関して - 今別府君のニュース
曲げられない女 最終回 ネタバレ あらすじに関して - 芸能ニュースの感想を主に書いています。裏話も暴露する予定。 - 今別府君のニュース.(続きを読む)

曲げられない女が終わりました:宇宙戦艦ヤマトが好き 木村拓哉さん期待 ...
曲げられない女が終わりました - 宇宙戦艦ヤマト世代の管理人が、日々の思いを書いていきます - 宇宙戦艦ヤマトが好き 木村拓哉さん期待してますよ.(続きを読む)

ライコウのドラマ枝葉末節 【魔法のUSBメモリーが一番危ない ...
水9 …【しつこさ倍増?】(相棒) …【奮戦記にしないと…】(赤かぶ検事) 水10…【自他共に認めちゃいました!】(曲げられない女) 水1 …【驚きがないのがあり得ない!】(あり得ない!) 木8 …【書の世界は恐ろしい?】(とめはねっ! 鈴里高校書道部) ...(続きを読む)

曲げられない女もよかったです
水曜夜10時からやっていた曲げられない女も最終回を向かえました。 どうも、水曜は結構重要です。 菅野美穂さん主演ドラマ「曲げられない女」が昨日最終回でした。 全体的に結構良かったと思うドラマでした。 主人公の荻原早紀(菅野美穂)が毎回心の ...(続きを読む)

残念…です。 | 明日の向こう
昨日は「曲げられない女」最終回でした。 菅野美穂めちゃくちゃ可愛かった~。 話は少々強引なところがあったような気もするけど、 ハッピーエンドで終わったことが心から良かったなぁって。 今クール一番楽しみにしていたドラマだったので寂しい。 ...(続きを読む)


[曲げられない女]の主題歌プレゼントについて
[曲げられない女]の主題歌プレゼントについて今日の放送で[曲げられない女]の主題歌になっている、aikoの[戻れない明日]のプレゼント応募方法を教えて下さい。いつまでに、何を書けばいいのか、具体的に教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)

「曲げられない女」から脱却したい
「曲げられない女」から脱却したい私は昔から頑固な性格で、自分の物差しで物事を考えがちです。子供がうまれるまでは、気に入らない人とは距離をおけば良かったのですが、子供がいるとなかなかそうもいきません。私も夫もルールとかマナーとかにうるさい方なので、子供たちもそういう面では厳しくしつけているほうだと思います。しかし、保育園に通っていると、いろいろな親御さんがいて、いろいろ曲げなければいけない部分も出てきます。今までは昔と同じ「距離をおく」方法で、均衡を保ってきましたが、すべて距離をおいて解決することばかりでは有りません。(子育てとか保育園カテで質問させて頂いているのですが、子連れの飲み会のこととか、言葉遣いのこととか)ちなみに、直接他人にどうこう口出しをすることはありません。前述のように距離をおくだけです。今現在仲の良い人は、きちんとしたママ&しっかりした子供の組み合わせが多いのですが、こんど上の子が小学校に入るので、そうそうお友達を選んでいる場合ではないと思います。(今までは親のつながりから子供がつながっていましたが、こんどは子供つながりになっていくので)自分と価値観の合わない人と上手に付き合っていくには、どうしたらいいでしょうか。「曲げられない女」ですが、もうちょっと融通の利いた人間になりたいです。(続きを読む)

『曲げられない女』毎週楽しみに見てる人に質問です。だんだんつまらない展開にな....
『曲げられない女』毎週楽しみに見てる人に質問です。だんだんつまらない展開になってきてると思いませんか?先週、妊娠かも?という終わり方になりましたが、今日の新聞でテレビ欄を見てみると、どうやら勘違いではなく、本当に妊娠確定らしく、予定日は司法試験の当日と重なるから産むかどうするか悩むという展開になるようです。私はこういう曲がったことが大嫌いという主人公のキャラが好きで毎回楽しみに見ていたのですが、どうやら最終回がどうなるか見えてきました。おそらく、主人公は元彼と結婚し、試験も大きいお腹で受け、受け終わった直後に陣痛がきて救急車で病院へ。無事出産。そして試験の結果も10回目の挑戦にして見事合格。(亡くなった父も10回目の挑戦で合格してるし…。)きっとこうなるのではないでしょうか。回を重ねるごとに今まで抑えてた感情をあらわにして泣いたりわめいたりするようになったのはちょっと嫌だったけどまだよかったんです。友人ができて、心を開けるようになってきたのかなって。でも、曲がったことが大嫌いなはずの「曲げられない女」なのに予定外の妊娠…というのはなんだか拍子抜けです。避妊しなかったのかなぁ。たしかに人間なんだから、現実にはしっかりしてるように見えて意外に…という人は多いと思います。でもこんなところでリアリティー追求されても…。ドラマなんだから楽しませて欲しかったのですが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
