スポンサーサイト


曲げられない女 プレゼント

即納!初回限定盤★カラートレイ&ブックレット■aiko CD【戻れない明日】10/2/3発売
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.86

0079 おめでとう、そして、ありがとう! Dear Patients ~夢だけど ...
元祖「曲げられない女」なのかもしれませんwww 地元のカレー店の「ガナ○カ」の和室でこんな額縁を見かけました。 「進んでやるのが上の上 まねてやるのが中の中 言われてやるのが下の下」 今の娘は上~下を行ったり、来たりしていますが、 ...(続きを読む)

Torrent Ground ドラマ 曲げられない女 #10 torrent
ドラマ 曲げられない女 #10 torrent. >>DL<< >>DL<< >>DL<<. [ 2010/03/20 ] ドラマ 曲げられない女 | TB(0) | CM(0) ? ≪ このサイトについて | HOME | ドラマ 泣かないと決めた日 #08 torrent ≫. コメントの投稿. 題名: 名前: URL: COMMENT: PASS: ...(続きを読む)

ちぐはぐノート
自分のしていることが本当にその人のためになっているのか、一度立ち止まって考える冷静さも必要だと思うよこの間、最終回を迎えたドラマ曲げられない女もそうだったけどさ世の中にはわかりやすい悪ばっかりじゃないんだよどっちが悪いのかわからないこと ...(続きを読む)

曲げられない女 - グルメな秋を彩るワイン
うんうん、なかなか良かったと思います 原作まだまだ終わる気配ないけど・・終わるならこんな感じかなぁ~なんて思ってしまいました 曲げられない女の最終回より、しっくりきたかも(笑) 最後の方はちょこっと泣い ... 2010-03-20 05:30 nice! ...(続きを読む)

人気キーワード | ビームサーベルとは
最新トラックバック. 1分でわかる!今日のニュース:曲げられない女 日記 (03/12) ? 今日の報道特集サイト:中村耕一容疑者 (03/10). 月別アーカイブ. 2010/03 (374) ? 2010/02 (90). カテゴリ. 未分類 (464). 検索フォーム. RSSリンクの表示 ...(続きを読む)

風を切って道草は続く - あくどうほいく 好小鬼
宿直の晩に、本当はいけないんだけど、居室の大きいテレビで『曲げられない女』の最終回を見ました。このドラマは実によかった。誠によかった。本当によかった。『OLにっぽん』と同じく、いつかDVDを買ってもいいなと思いました。 ...(続きを読む)

めずらしくドラマを | 備忘録
単純に見えるのに落としどころがわかんないよ! 曲げられない女も最後の3話くらいだけ見ておもしろかったので最初から見たいなー。 藍田とサキが結局どうにもならなかったのがいいところなんだろう。 漫画読んだ感想とか書こうと心がけてるつもりだけど ...(続きを読む)

のぞみ的日常(100320)
よかったw 聴いた音源(いちごカクテルの宝箱@いちごカクテルの放送室より)。 熱35・7(今度はちょっと低いのでは)。 録画(おまもりひまり、曲げられない女)視聴。 テレビ(徹子の部屋「佐々木秀実」、いかりや長介SP、ケンミンショーSP) ...(続きを読む)

曲げられない女|自悠空間
小川夏子の★自☆悠★空☆間★の記事、曲げられない女です。(続きを読む)

YouTubeで無料動画 無料で視聴できるドラマ、アニメ、映画のリンク集 ...
まずはじめにVeohユーザー登録の方法 (10/09) ? 無料ドラマを視聴『木下部長とボク』第十話「仁義なき暴力部長の意外な素顔と三悪人」 (03/20) ? 無料ドラマを視聴『曲げられない女』第十話「女の革命遂に完結!10年日記に刻まれた最後の言葉(終)」 ...(続きを読む)


「曲げられない女」から脱却したい
「曲げられない女」から脱却したい私は昔から頑固な性格で、自分の物差しで物事を考えがちです。子供がうまれるまでは、気に入らない人とは距離をおけば良かったのですが、子供がいるとなかなかそうもいきません。私も夫もルールとかマナーとかにうるさい方なので、子供たちもそういう面では厳しくしつけているほうだと思います。しかし、保育園に通っていると、いろいろな親御さんがいて、いろいろ曲げなければいけない部分も出てきます。今までは昔と同じ「距離をおく」方法で、均衡を保ってきましたが、すべて距離をおいて解決することばかりでは有りません。(子育てとか保育園カテで質問させて頂いているのですが、子連れの飲み会のこととか、言葉遣いのこととか)ちなみに、直接他人にどうこう口出しをすることはありません。前述のように距離をおくだけです。今現在仲の良い人は、きちんとしたママ&しっかりした子供の組み合わせが多いのですが、こんど上の子が小学校に入るので、そうそうお友達を選んでいる場合ではないと思います。(今までは親のつながりから子供がつながっていましたが、こんどは子供つながりになっていくので)自分と価値観の合わない人と上手に付き合っていくには、どうしたらいいでしょうか。「曲げられない女」ですが、もうちょっと融通の利いた人間になりたいです。(続きを読む)

曲げられない女が毎回楽しみ^^
曲げられない女が毎回楽しみ^^それぞれに思い悩むことがあり、それをなかなか表面化できない中でこれからどうなるんでしょうね??菅野さんと谷原さんは 最後には 恋人になるんですかね?まったく先が読めない展開ですが、久しぶりにどっぷり見たいと思えるドラマですそれぞれの最後は どうなるのでしょうね?永作さんの今回の最後の姑さんの仕打ちは 最悪でしたね最後は 谷原さんか塚本さんか皆さん「曲げられない女」面白いですよね?(続きを読む)

日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に....
日テレで「曲げられない女」が、フジで「まっすぐな男」が放送されています。共に誰かに何と言われようと自分の信念を貫くのがテーマですがなぜ今そんなテーマのドラマを放送するんだろう?腑に落ちません!実際、「まっすぐな男」は視聴率もそれほど良くないから納得できますが、「曲げられない女」は視聴率が良いみたいです。自分はコンセプト自体を否定しているので、「それなら見なければいいじゃん」とお叱りをうけるのを覚悟して、あえてご質問させていただきます。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
