スポンサーサイト


曲げられない女 原作

「まっすぐな男」と「曲げられない女」って、なんとなく似てませんか??
「まっすぐな男」と「曲げられない女」って、なんとなく似てませんか??2010年冬ドラマとして放送される予定の、フジ系火10ドラマ「まっすぐな男」(主演:佐藤隆太)と日テレ系水10ドラマ「曲げられない女」(主演:菅野美穂)って、なんとなく似てませんか??“曲げられない”ってことは、“まっすぐ”ってことだし・・・。あとは“男”か“女”かの違いで(笑)テレビ局が違うのに、こんなに似てる題名のドラマって珍しい気がします☆時間帯も近いですし、どちらも見る視聴者もいるかもしれませんね。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)

まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思...
まっすぐな男と、曲げられない女って、似てませんか?言い方が違うようなだけだと思うのですが…。でも、局が違うので、たまたまなんですか?あまりにも時間帯(放送日)が同じのような気がして、組んでいるのかな?と思ったのですが、まっすぐな男と曲げられない女は、たまたまなんですか?教えてください(続きを読む)

曲げられない女
曲げられない女曲げられない女 一話の終わり際に荻原早紀(菅野さん)が音楽を流しながら雄たけびを上げていた曲名とアーティスト名を教えてください(続きを読む)


発売日:2010/02/24「曲げられない女」オリジナル・サウンドトラック/池頼広
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

散々惹かれあったけど やっぱ君じゃないや | 抹茶ぱんだ
しかもなんというヨコヤの無駄遣い結局映画には出ないのん? 映画はDVDかテレビ放送でいいやって思っちゃった 今クールはやっぱり曲げられない女がいちばん好きですこの枠を見るのってそれこそキイナぶりだけど久々のヒット! ...(続きを読む)

F-CAST テレビドラマ視聴率情報 視聴率1/20ザ!世界仰天ニュースザ ...
11.0% 22:00-22:54 NTV 曲げられない女仰天の流れもあるのかもしれないが、転落していく話というのは、どうしても数字が下がっていくのは避けられないのか?次は、家族を本当に失うのか分からないが、どこからか曲げずに上昇していく展開とかあるのかな? ...(続きを読む)

高校 最後の授業 : Lei e buono.
どんな世界が見えているの? 本家 http://lila09.web.fc2.com/. NEW ENTRIES. ・高校 最後の授業(01/21) ・リトバスBGM(01/21) ・目もとパック(01/21) ・恋愛心理テスト(01/20) ・アバター(01/20) ・ころころ(01/20) ・曲げられない女(01/20) ...(続きを読む)

まったりー -無料ブログ CROOZブログ-
seiちやんと して. 気づいたら爆睡. ちやんと起きたのは. でした. さすがに腹減って. と早く夜ご飯にしました. 早めにお風呂. ハイってたら. seiちやん 珍しく帰宅. ゆっく~り過ごしたね. 曲げられない女. 今日も良かった. 毎回さーわかんないけど ...(続きを読む)

泣かないと決めた日ともろもろ
今期は見たいアニメがないなぁって、すごい放送少なっ! 会社がバタバタと潰れていると聞いたけど本当なのか普通はちょっと位興味あるものがあるもんだか本当に1個もないってすごい んでドラマまっすぐな男曲げられない女泣かないと決めた日・・・・・・ ...(続きを読む)

また、寒くなってくるんだるなぁ。。。 - まめっち(*^-^*)のお気に入り ...
焦ったって仕方ないし、マイペースに頑張るっきゃないよね ウィンク. あ~、なんだかダラダラだわぁ。。。 まぁ、毎日毎日頑張れないわよね(笑). この1月から始まった菅野美穂が出てる「曲げられない女」。 菅野美穂が演じてる主人公のようには、 ...(続きを読む)

長靴を履かされた福猫福ちゃん?
なのでがっつり傷つく。 パートナー公彦さん 男性A型牡羊座頭脳明晰。優柔不断。 愛しい愛しい福ちゃん(天才猫) 野田市在住2004年4月15日生(現在5歳)女の子. 最近の記事. 1月21日曲げられない女 (01/21) ? 1月20日突然に。 ...(続きを読む)

ノラポジ 曲げられない女
ドラマ「曲げられない女」を見始めた。 大好きな菅野さんと永作さんを眺めて、 最後にaikoの声が流れるって、なんかもう嬉しすぎてフワフワする。 日本のドラマは本当にひさしぶりに見ますが、けっこう面白い。 主人公早紀も自分と同世代なので、いろいろ ...(続きを読む)

いっちにぃさ~んし!ダイエット! : 運動サボり更新中・・・
見て~、「相棒8」見て~、「曲げられない女」見て~、布団入ってから「三国志」(マンガ)読んで~、就寝...チーン。 テレビ見ながら軽いストレッチはしてたけど。 はぁ...ダメだね~。運動しないと痩せないよ?(←心の声) ただ、今週はお酒を飲んでませ ...(続きを読む)

貧乏男子のドラマとの生活 『曲げられない女』第2話 やや面白くなり ...
『曲げられない女』第2話 やや面白くなりそうな気配. 続けて見てみましたが、初回では登場人物の設定などの紹介で時間が費やされ、なんだか飽きてしまった感がありました。しかし、2話ではやっと動きが出てきました。それにやっと笑いどころが分かり ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
