スポンサーサイト


曲げられない女 視聴率

発売日:2010/02/24「曲げられない女」オリジナル・サウンドトラック/池頼広
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

なつゆき | 半分に折る
<< 曲げられない女 …の指 | main |. 2010.02.07 Sunday. * 半分に折る *. 昼食=ナポリタン 冷ご飯は夕食に残しておきたかったので、お一人様昼食はパスタを使うことにしました。 パスタを鍋でゆでて~ 具材をフライパンで炒めて~~~ ...(続きを読む)

韓ドラと駅伝大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 淵蓋蘇文 ...
でも、以前の隋の時代のような「○か○かしいまでに長い戦い 」っていう感じではなさそうなので、それなりに人間模様も楽しんで見られそうです 。 特に今回おばさんが感動(?)したのは、唐の皇帝イ・セミンの思いもかけない姿でした! .... スリング ショット、トリプル(韓)、蒼穹の昴(日中)、龍馬伝、曲げられない女(日)が特に面白いです♪ ★新ドラ情報: BS11で2/4(木)19時放送開始の「拝啓、ご両親様」にも注目してます♪ ★他:記事に全く関係のないトラックバックは掲載をお断りさせて頂きます 。 ...(続きを読む)

韓ドラと駅伝大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 別府大分 ...
最近、なかなか見られない光景ですよね 。その中に、日本人選手が3人もいてっ! 結局優勝したはケニアのジョナサン・キプコリル。小柄な体なんですが、ラストの勢いはすごかったです~ 。あの走りのキレイなことったらっ ! ... 世宗、ザ・スリングショット 、トリプル(韓)、蒼穹の昴(日中)、龍馬伝、曲げられない女(日)が特に面白いです♪ ★新ドラ情報: BS11で2/4(木)19時放送開始の「拝啓、ご両親様」にも注目してます♪ ★他:記事に全く関係のないトラックバックは掲載をお断りさせて頂きます。 ...(続きを読む)

テレビ雑感 - coconut moon
個人的に、今期のおすすめは、「曲げられない女」 菅野美穂ちゃんがいいと、ドラマを見ない(笑)ぴかこ も言っています。 coconut的には、セレブ主婦・・・実態は、子供を産んで用済みのように言われてる、永作博美演ずる璃子の気持ちがわかる年齢になっ ...(続きを読む)

曲げられない女 第4話 アボットとゴステロ/ウェブリブログ
アボットとゴステロの曲げられない女 第4話に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)「曲げられない女」第4話を見ました。(続きを読む)

1月クールの連ドラ・初回視聴率 - ノーベルマン
1位・コードブルー・18.8% 2位・曲げられない女・15.4% 3位・特上カバチ・12.9% 4位・ヤマトナデシコ七変化・12.1% 5位・853~刑事・加茂伸之介・12.0% 6位・ハンチョウ・10.8% 7位・まっすぐな男・10.7% 8位・泣かないと決めた日・10.2% ...(続きを読む)

FIELDS-NAIL: 曲げられない vs まっすぐ 対決
わたしは「曲げられない女」派です すごくおもしろくなってきたんですが賛成の方いらっしゃいます?? 「まっすぐ」は深キョンのキャラがホントに嫌いですまっすぐな男本人も苦手それってまっすぐなの?まっすぐならそれでいいのか? ...(続きを読む)

昨日の追加よの、「何もできま専務」 - 脱!専業主婦!!自称【不動産 ...
「曲げられない女」 じゃないんだからぁ そんなの、 どーでもいいじゃない え? どーでもよくなくない? まぁ、いいゎ あ、そうそう、 私…仕事途中だったゎ この話の続きは… 昨日に引き続き… また後でね http://www.toyoko-ms.jp 東横マンションセンター ...(続きを読む)

見ています - つれづれ日記 - 楽天ブログ(Blog)
今『曲げられない女』を見ています。昨日めっちゃいろいろあって凹んでいたからちょっとこれを見て和らぎました。 Last updated 2010.02.07 11:34:40. TWITTER コメント(0) | コメントを書く ...(続きを読む)

今日は特上カバチです。: hot milk
今シーズン見てるのは、曲げられない女(←これおもしろい!)と、相棒と、 特上カバチと、あ、あと宿命ね。北村一輝主演のね。あれはおもしろくなってきたなぁ。 しかし最近寒すぎ。 やだよー。 仕事に着ていく服無いし。 たくさんお金が欲しいです。 ...(続きを読む)


曲げられない女
曲げられない女曲げられない女のドラマで早紀(漢字違ってたらごめんなさい)と璃子ってどうやって出会ったんでしたっけ?お願いします。(続きを読む)

曲げられない女 (第一話に出ていた女優さんの名前)。
曲げられない女 (第一話に出ていた女優さんの名前)。ドラマ・曲げられない女の第一話で、赤い服を着ていた女優さんは誰ですか?夫を訴えたいと相談にきて、その後ホテルで危なかったところを助けられた人です。以前に、ショムニに出ていた女優さんと似ているようですが、だとすると体重がかなり変わったような印象です。(続きを読む)

「曲げられない女」の菅野美穂さんと彼は、どのような別れ方をしたのですか?
「曲げられない女」の菅野美穂さんと彼は、どのような別れ方をしたのですか?録画して見るつもりだったのですが、違う局を録画してしまい見損ねました。(「まっすぐな男」と題名がそっくりなので、てっきり同じ局と思いこんでしまって・・・)この知恵袋で見ていたら、9年もつきあっていたのにあの別れ方にはがっかり、というような回答があったのですが、どのような流れだったのでしょうか。「曲げられない女」のホームページにも載っていなくて分かりません。詳しくなくて構いません。おおざっぱでいいので教えてください。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish004

Author:wish004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
